おかげさまで

こんばんは。kohakuです。
みなさん元気にしていましたか。

そろそろこの辺境の地も、みなに忘れられつつあるかなーって思います。
だって私が忘れていますからね!

子供の寝かしつけをして、自分も寝オチしてしまう日々が続いています。
そのまま寝ればいいのだけれど、そうすると、寝すぎで頭が痛くなるのです。
もう、そんなに長く眠れるほど、体力がないんですね。

夜な夜な起きて、ゲームをして遊んでいます。
今そのくらいしか癒しの時間がない感じです。
5歳の女児は、ほんとによく喋ること。
ずーっと、ずーーーーーーーっと喋っています。
トイレだろうが、歩きながらだろうが、テレビを見ていようが…。

そして、「見て見て見て~っ!」
見てみると、固くなったご飯粒ひとつ、つまんで見せつけてたり、など。

黙って捨てろよw

適当にあしらうとか、無視を決め込むとか、精神力の低い私には無理です。
おかげでほんと、もう、毎日疲れています。

大好きだけど、たまには静かにしていてくださいw
若くないんで、若さがまぶしすぎます。

相方は、ごはん以外はほぼ自室に篭っています。
休みの日くらいさー、起きてるときくらいさー、ちったぁ構ってくれよなー…。
愚痴になるのでこの辺で。